渋谷の東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もないフリーランスと飲むときに重宝する

本サイトは広告費から運営されております。

仕事で知り合った方と飲む場所を決めるのって、難しいですよね。普段なら大衆居酒屋もいいのですが、出会ったばかりである場合、ちょっとラフすぎます。ゆっくりお話したいですしね。

かといって、かしこまりすぎるのもよくない。そんなことに頭を悩ますフリーランスは僕だけじゃないはず。

でも、もうそんな心配はいりません。渋谷の東京ワイン倶楽部「楽」に行けばいいんです。ここは、ほどよくカジュアルで大人の雰囲気が漂うので、静かに飲めます

また、料理も美味しく、値段も高くないのでオススメなのです。

さらに素晴らしいことに、複線の駅「渋谷」にあります。これだけ、条件が揃っている飲み屋はなかなかないので、覚えておきましょう。

それでは、料理写真のラッシュからどうぞ。そのあとに、感想などをちらっと。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

まずは料理写真をどうぞ

東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する

肉。これは頼みましょう。めっちゃ美味いです。

東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する

アサリもうまい。ヘルシーですし、ぜひ。

東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する

魚介類も美味しいです。

東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する

写真を撮り忘れましたが、ソーセージも美味しいです。切り分ければ、「お!こいつやるな」と思ってもらえるはず。

スポンサーリンク

次はワインを飲もうかな、と思ったよ

メニューも載せておきますね。

東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する 東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する 東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する 東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する 東京ワイン倶楽部「楽」は出会って間もない仕事仲間と飲むときに重宝する

スポンサーリンク

店の雰囲気「会社の同僚、カップルも」

料理も雰囲気も申し分ないです。今回は、フリーランス男子3人での飲みでしたが、周りにはいろんなお客さんがいました。

会社の同僚っぽい3人組男性。会社の仲良い男女、カップルなど。カウンター席に座っている男女はカップルとみなしました。

このように、いろんなシーンで利用できる東京ワイン倶楽部「楽」。覚えておくと確実に重宝しますよ。渋谷で見せ選びに迷ったら、利用してみてください。

お店の情報

住所
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂 1F

営業時間
17:30〜23:30(L.O.23:00)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「フリーランスによるプロレスナイトを開催したい」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。