イカサマ厳禁!チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」に集え!ギャンブラーよ @渋谷〜神泉

本サイトは広告費から運営されております。

こんにちは。「吉田類さんの後釜」と自称しているスズキ(@TwinTKchan)です。

突然ですが、皆さんはチンチロリンというギャンブルをご存知でしょうか?時代劇で登場するアレです。サイコロを2コ降ってゾロ目、目の合計が奇数、偶数を賭けるもの。

あれ、一度はやってみたいと思いませんか?

でも、ギャンブルは一部を除いて日本では違法。じゃあ、どうすればいいか。居酒屋「魚魚権(ととげん)」に行けばいいんです。

ここに行けば、チンチロを楽しみながら、おいしいハイボールが飲めます。ということで、週末に潜入してきたのでレポートをお送りします。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

チンチロでバカジョッキ or 100円に

こちらがお店の入り口。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

チンチロが出来る店とあって、厳かな雰囲気が漂っています。足を踏み入れたら、もう戻れませんよ。みなさん、覚悟はいいですか。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

では、いきましょう。チンチロの世界へ。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

さあ、噂通りチンチロの存在が確認できました。それでは、サイコロを振っていきましょう。こんな感じで。

で、出た目の合計が奇数になってしまうと、バカジョッキのハイボールを飲むことになるわけです。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

まあ、うまいからいいんですけど、負けたままじゃ悔しい。ということで、ご飯を食べながら、リベンジの機会をうかがうことに。

セロリとか。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

ナスと玉ねぎのサラダとか。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

刺身の盛り合わせを食べながらハイボールをグビグビ飲んでいきます。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

こういう店だとハイボールに目が行きがちですが、料理も天才的にうまいです。

さらに、明太子も。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

酒のつまみを食べていたら、ハイボールがなくなったので、もう一度チンチロに挑戦。

すると、

なんと、ゾロ目が出て見事100円ハイボールをゲット!ゾロ目を出した時、店員さんに言われた「あんた、イカサマしたな!笑」がたまりませんでした。

ちなみに、サイズは普通のです。

さあ、気分が良くなったところで、またつまみを食べていきましょう。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

焼き魚もいいですよね。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

さすが店名が「魚」のゾロ目だけありますね。チンチロリンと同じで魚料理も100円にしてもらえたら、幸せだなあ。

他にも、あんかけのかかった美味しいものも。メニューの名前は忘れました。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」 チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

おひたしも美味しいですよ。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

お新香もすばらしい。あっさりしてて、体にしみるぅ。

チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」

いやー、素敵なお店でした。チンチロリンを楽しめて料理も美味しいとか、どう考えてもリピートしますよ。実際、店内はお客さんで賑わっており、待っている方もいましたね。

なので、予約してから行ったほうがいいですよ。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区円山町22-14 塙ビル1F

営業時間
17:30~24:30(L.O.24:00)

定休日
日曜日 (月曜祝日の場合は月曜休み)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「何度も言うぞ。若手版吉田類のポジションをとりにくよ」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。