【浅草】朝9時から飲める!飲んべえノマドよ!作業するならホッピー通りの「鈴芳」で決まりだ

本サイトは広告費から運営されております。

こんにちは。飲んべえの皆さん。ポスト吉田類を目指しているスズキ(@TwinTKchan)です。

本日は、浅草にある「ホッピー通り」という飲んべえにはたまらない場所を紹介します。そこには、提灯居酒屋が集結しているんです。

しかも、最近は千円でべろべろに酔える「せんべろ」なんて言葉も浸透していて、おじさまだけでなく、若者もホッピー通りには集まっています。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

いい感じの飲み屋が集まるホッピー通り

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

では、さっそく注文していきましょうか。最初は、当然ながらホッピーを。

0a812b23834b13c1a167032ac80d414d

ホッピーはお酒の中でも低カロリーということで、体型を気にしなければいけない僕の父も注目しておりました。

スポンサーリンク

では、料理を

こういうところにきたら食べたくなっちゃうのがモツ煮。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」のもつ煮

あと、きゅうりね。これさえあれば、素晴らしい飲み会になるはず。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

スポンサーリンク

料理も追加で頼みましょうか

こんにゃくをお願いしまーす。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

ピリ辛のお肉も。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

さっぱりしたくなってきたので、トマトも食べたくなりますね。お願いしまーす。店員さん。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

ちなみに、お店が賑わっていてガヤガヤしているので、店員さんを呼ぶのに苦労します。なので、注文するときはまとめてオーダーするのがオススメ。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

さらに、「鈴芳」さんは昼から飲めるのです。この時は、16時くらいから飲んでいたのですが、お店を出るとき、日が沈んでいました。その時の通りの光景が素晴らしかったんですよ。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

いやー、すごくいいですね。提灯居酒屋が列挙する感じ、たまりません。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

しかも、帰りは浅草の町並みを楽しみながら歩けるとか最高じゃないですか。

浅草ホッピー通りの「鈴芳」

また、行きたいなあ。浅草に訪れた外国人観光客の方にも訪れてほしいですね。

お酒のお供に「ヘパリーゼ」

なお、飲み過ぎてしまった場合は、「ヘパリーゼZ」をどうぞ。(ぼくも飲み過ぎたら飲んでます)

「ヘパリーゼZ」の通販サイトだと、持ち運びに便利な錠剤タイプを買えます。

スクリーンショット 2018 03 28 20 29 08

これは「ドリンクを持ち運ぶのが大変」という声に答えた商品。

スクリーンショット 2018 03 28 20 28 26

二日酔いを予防、もしくはなった時の備えがほしい方はサイトでどうぞ。


>>サイトでお得に「ヘパリーゼ」を買う

朝活はホッピー通りで!

こうやって、昼から飲める店ってなかなかないですよね。しかも、土日は午前中からとかどんだけ酒呑みに優しい街なんですか。

外で作業することが多い方は、こんなところでホッピーを飲みながらノマド作業するのもいいでしょうね。昼から飲むお酒って最高なので。

勇気のあるノマドたちは、ぜひチャレンジしてみてください。

お店の情報

住所
東京都台東区浅草2-5-1

営業時間
[月・水~金] 12:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日] 9:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
火曜日

ホッピー豆知識

ちなみに、ホッピーとは下町にある提灯居酒屋でよく目にする元祖ビアテイスト清涼飲料水です。焼酎などと割って飲みます。

ホッピービバレッジのサイトを見て知ったのですが、冷やしてそのまま飲めばアルコール度数約0.8%低アルコール飲料としても楽しめるそうです。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「新井浩文さんの『美しき酒呑みたち』に出るのが夢」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。