立石の肉屋「愛知屋」の絶品コロッケとレバーカツを食べずして連休は終われないぜ!

本サイトは広告費から運営されております。

飲んべえの聖地「立石」を訪れた際、昔ながらの肉屋さんを見つけました。何の気なしにに立ち寄ったところ、店頭で奇跡的な光景を目にしました。

なんと、うまそうなコロッケを見つけてしまったのです。種類は、ハムカツ、プレーンコロッケ、レバカツなど様々。こんな飯テロ見つけちゃたら、食わないわけにはいかないよね、ということで堪能してきました。

お店の外観からコロッケの味まで最高だったなあ。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

立石には「愛知屋」というコロッケの名店が

こちらが店構え。創業どれくらいでしょうか。歴史を感じますね。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

創業当時に、Facebookがあったら「本日、〜〜銀行さんから資金調達を受けて愛知屋を創業しました!」なんて投稿があったんでしょうか。(ホントどうでもいい妄想ですいません)

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

そして、これが紹介したいコロッケ。問題ありすぎでしょ。これは。

コロッケを買い求めるお客さんで列が出来てましたよ。しかも、お昼の1時ですよ。どんだけ美味いんですか。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

見た目の時点で美味そうすぎて犯罪レベル。これ、毎日見てたら絶対太ります。食欲が押し寄せてきますもん。

この光景を見て、よだれが止まらなくなってしまったので、コロッケを買う列に並んじゃいましたよ。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

並んでる最中もダイエッターを悩ますビジュアル。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

どれも美味そうで、何にするか迷ってしまう。この際、全部食べてしまおうかなんてことを思いましたが、そんな悪魔の誘惑になんとか勝つことができました。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

ちなみに、コロッケは店頭のナイスガイなおじちゃんから買います。こういう光景もいいですね。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

そして、購入したのがレバーカツ。

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

スッゲーうまそう。これが100円とか。どんだけ日本は恵まれてるんですか。絶望な国の幸福な若者たちとはまさにこのこと。

しかも、予想通りめちゃうま。立石で最高のスタートを切れましたよ。(一緒にコロッケも買ったんですが、写真を撮り忘れました。コロッケもうまかったです)

ということで、これから昼飲みにいってきまーす。(https://laugh-raku.com/archives/19094に続く)

立石「愛知屋」の絶品コロッケ

スポンサーリンク

お店の情報

京成立石駅から徒歩30秒。駅の目の前。改札を出て、右の階段から降りてね。

営業時間
~19時頃

定休日
水曜日

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「最強のコロッケ100選」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。