「渋谷で肉を食うならどこ?」「ジョウモン!もう一回言うぞ、ジョウモンの肉アヒージョ!」

本サイトは広告費から運営されております。

最近、おすすめのお店を聞かれるようになりました。その際は、ジャンルなどで聞かれることも増えてきたので、もっとお店に詳しくならねばということで、お店開拓に磨きをかけています。

そんな中、「肉ならここ!」と自信を持って言えるお店を見つけました。渋谷にある「ジョウモン」というお店です。

このお店は、串焼きのレベルと雰囲気が素晴らしいので、ぜひ訪れて欲しいですね。それでは、レポートをどうぞ。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

ジョウモンの串焼きがうますぎてどうしようもない

お店は、2階と3階にあります。階段を上っていくとお洒落な店内が見えてきます。

今回はカウンター席での食事。なお、テーブル席もあるので大勢でワイワイ飲むのもありです。予約しておくと、こんなありがたいメッセージカードが。

渋谷のジョウモンでは予約するとこんな粋な計らいが

カウンター席からは、うまそうな肉と煙が見えます。目の前で肉を焼いてくれるんですね。

期待、高まりまくりです。

渋谷「ジョウモン」のカウンター席

ジョウモンは、肉(串焼き)が自慢のお店なのですが、それを食べるときはこちらのキャベツの上に乗せて召し上がります。

渋谷「ジョウモン」ではキャベツの上に串焼きをのせて食べる

とりあえず、すぐ来るモヤシのナムルを頼んでおきましょう。

渋谷ジョウモンのモヤシのナムル

では、ガンガン肉を頼んでいきますか。

渋谷ジョウモンの串焼き 渋谷ジョウモンの串焼き

ゴーヤの肉詰めも美味しいので、ぜひ食べて欲しいですね。

渋谷ジョウモンのゴーヤの肉詰め

揚げたトウモロコシも甘くて美味しいです。

揚げたトウモロコシも甘くて美味しいです

シシトウの串焼きも最高。

シシトウの串焼きも最高

健康のためにエリンギもいっちゃいましょう。山のアワビですからね。

渋谷ジョウモンのエリンギ串

ジョウモンの串焼きはおろしポン酢で食べても美味しいです。

渋谷ジョウモンの串焼きはおろしポン酢で食べても美味しい

こちらがおすすめの肉のアヒージョ。

肉のアヒージョ

パン(バケット)につけて召し上がってください。

肉のアヒージョはパンにつけて食べるとうまい

がっつりしたものの後は野菜を。トマトの肉巻き。

ちなみに、渋谷ジョウモンでは串焼きがケースに乗せて提供され、そこからキャベツの上に乗せて食べます。

渋谷ジョウモンではアルミケースに乗って、そこからキャベツの上に乗せる 渋谷ジョウモンのトマトの肉巻き。

いやー、非常に美味しかったです。肉が食いたいと思ったら、迷わずここに行こうと思います。渋谷のイケてるIT企業の方々は、ここで英気を養っているんでしょうか。

ちなみに、金曜日は激混みで2時間制なので、月〜木に行くことをお勧めします。店員さんも「金曜以外は暇」と言っていたので(笑)

あと、お店の場所がわかりにくいので、注意してください。入り口がわかりにくくて、初めて行くと迷います。

渋谷ジョウモンのお店の場所がわかりにくいので注意

ご注意を。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-19-2 ムルギービル 2F・3F

営業時間
17:30~翌0:00

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「肉食系男子、肉食系女子なんてものは存在しない」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。