【もんじろう】渋谷で一番うまい焼き鳥屋はどこですか?へのベストアンサーを見つけました!

本サイトは広告費から運営されております。

またもや渋谷で素敵な店を開拓してしまいました。美味しすぎる焼き鳥が食べられる「もんじろう」です。

このお店は予約を取るのが難しい人気店なのですが、仕事のできる知人が抑えてくれて、行くことができました。渋谷でがっつり肉を食べたい方はぜひ。

年に数回ある「食欲爆発」が起きた日となりました。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

焼き鳥うますぎてどうかしてる

こちらがお店の看板。

焼き鳥屋「もんじろう」の看板

20時からの予約だったのですが、人気店すぎて前のお客さんがはけておらず、数分待つことに。その間に写真をパシャパシャ撮っておりました。

焼き鳥屋「もんじろう」の看板

前のお客さんも帰って、ついに入店。お店は、若いお客さんで賑わっていましたね。女性多めだったのが印象的。ちなみに、個室はなく、オープンな席でみんながワイワイ飲む感じのお店です。

さっそく自慢の串焼きを注文。出てきた瞬間、衝撃を受けました。なんだ、この美味そうな鶏は、と。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」の串焼き

案の定、めちゃめちゃ美味いです。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」の串焼き

どれを頼んでもハズレなし。うますぎて卒倒するレベル。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」の串焼き

肉の間に挟まれてるトマトも最高。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」の串焼き

肉は最高ですよ。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」の串焼き

もつ煮も美味すぎて、どうしようもない。こりゃ、食欲が爆発するわけだ。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」のもつ煮

帰りは、こんなお土産ももらえて最高の思い出ができましたよ。

渋谷に焼き鳥屋「もんじろう」のお土産おにぎり

美味しいおにぎりでした。渋谷で「美味しい焼き鳥どこ?」と聞かれたら、即答したいお店です。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区桜丘町15-15 NKG東京第2ビル1F

営業時間
[月~金] 11:30~14:30
18:00~23:00

[土・日・祝] 
17:00~23:00

定休日
無休

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「25歳を過ぎると途端に焼き鳥が恋しくなる法則について」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。