【埼玉県越谷市の寿司】元ヤクルトの高津、阪神の遠山を思い出させてくれる「浜しん」はサザエと馬刺しもうまい

本サイトは広告費から運営されております。

先日、引越し先の埼玉県越谷市で寿司を食べてきました。久しぶりに「街のお寿司屋さん」という感じのお店で食べたのが嬉しかったので、報告しておきます。ちなみに、回らないお寿司です。

〆のみそ汁はヤクルトスワローズ黄金期の高津みたいな安定感

こちらがお通しの湯葉とイカ。

谷の寿司屋「浜しん」がうまい

久しぶりに食べた湯葉が美味しかったです。

こちらが唐揚げ。

谷の寿司屋「浜しん」がうまい

次はサザエのつぼ焼き。

谷の寿司屋「浜しん」がうまい

グツグツ煮た後に食べるサザエは絶品です。ちなみに、これは生のままでも食べられるそうです。(意外な事実)

主役となるお寿司。特上の竹です。

谷の寿司屋「浜しん」がうまい

当然ながら、すっごく美味しかったです。夜でも関係なくガンガン炭水化物をいってしまいました。後悔はないですよ。

馬刺しも美味しかったので、バクバク食べました。

谷の寿司屋「浜しん」がうまい

美味。

最後はみそ汁で締めてごちそうさま。

写真 2

〆のみそ汁ってなんでこんなに安定感があるんでしょうか。ヤクルトスワローズ黄金期の高津みたいですね。ホント素晴らしいです。久々に、「パワプロ」でシンカーを使ってみようかと思います。

なお、「浜しん」の味噌汁くらい安定感のある抑えピッチャーも気になりますので、「#安定感のある抑えピッチャーは誰だ選手権」のハッシュタグをつけて、Twitterで教えてください。

今のところ、大野、河原が名を連ねています。あなたの一票をお待ちしております。


スポンサーリンク

お店の情報

住所
埼玉県越谷市大澤4-17-28

営業時間
11:30-24:00

定休日
月曜日

ではまた!素敵な休日を!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。