訪問ありがとうございます。89世代ブロガーのスズキです。仕事などのお問い合わせは、iwgp545@yahoo.co.jpからお願いします。

仕事が辛いと悩んだとき楽になる方法


仕事って辛いですよね。会社員時代、僕も辛くて毎日辞めたいと思っていました。 「辛い」、「悩みが

続きを見る

ブログで収入を得たいならコレを守れ!そしたらお金はついてくるから


プロブロガーの先輩である染谷昌利さんから新著をいただきました。「世界一やさしい ブログの教科

続きを見る

隠れホワイト企業を見つけたい就活生、転職希望者は「みんなが知らない超優良企業」を今すぐ読むべき


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 隠れた優良企業を見つけるのにぴったりな

続きを見る

テレビに出まくっているブロガーさんと食べた「きのこ鍋」が最高すぎた件 @六本木のシャングリラズ シークレット


2016/08/19 | 居酒屋・ご飯

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 先日、マーケティングコンサルタントの落

続きを見る

【拡散希望】じゃ拡散しない


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 今回は、Twitterでツイートを広め

続きを見る

これから身につけるべきはプログラミングじゃない!?じゃあ、何なのさ?って話


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 先日、コデアルプレスで書いた記事でいろ

続きを見る

転職で年収上げたいならwebを出ろ、手を動かすな。これが給料を上げる方法だ


先日、とある社長さんからおもしろい話を聞いてきました。webエンジニアの生存戦略についてです。

続きを見る

夏休みの読書にどうぞ!人生に行き詰まってる人が読むと救われる本とマンガ5冊をまとめたよ


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 夏休みで時間がとれると思うので、おすす

続きを見る

ウニ焼き、マグロのカマ、ホタテバターが激うま!みんな、赤羽の「トロ函」って竜宮城はご存知?


2016/08/12 | 居酒屋・ご飯

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 本日は、赤羽の名店を紹介します

続きを見る

まだ紙で消耗してるの?電子書籍読み放題時代には、新しいタイプの編集者が必要だ


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 Kindle Unlimite

続きを見る

これから入るべきは、会社の理念を押しつけるブラック企業じゃなく社員のステップアップを支援するホワイト企業


こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 先日、おもしろい考えを持って会社を経営

続きを見る

スポンサーリンク
SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!